Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


やりやがった

こんちは。お疲れさん。

前回の記事、おっさん2人のうちの1人が早速問題を起こしやがった。

電話して聞いてくればいいのに、独断で物事を進めて、
しかもどうしようもなくなった後処理を
次の人に無責任に放り投げて帰宅しやがった。

次の日に、他の現場にいたので捕まえて、俺と一緒に取引先に
謝りに行った(俺は休みだったのになw)

本当は俺1人で行けば良かったんだけど、無責任に事を進めた結果が
こんな面倒なことになるということを体験させたかったんだ。

あの年で何故分かってないのかは謎だ。
移動中も言い訳ばかりして、無責任が発言が目立った。

取引先に出向いて、綺麗な姉ちゃんに説明して後日顛末書を提出。
迷惑をかけた方には一筆書いて郵送。

経験から言うとこういう無責任で雑な人は近いうちに会社からいなくなるw
ってか辞めてもらうように仕向けられる。怖いわw

その前に、もう1人のおっさんが相変わらずあちこちに電話してる
みたいで、被害の範囲が広い。。

この2人が会社からいなくなる日は近い。(´Д`;)オレガケサレタリシテ・・


話し変わって、前にも書いたけど俺は怖い話が好きなんだ。

古いかもしれんが「ひとりかくれんぼ」って記事を
あっちこっちのを読んだからなのか、
多分気のせいだとは思うけど、右肩が痛いってか気になるんだ。

あれってほんとにそんなことになるんかなぁ。。
実際になったら失禁どころじゃねーよ。

いやいや、俺はしませんよ。こえーよw
実際にやってる人って度胸あるよな。。


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/94-d1afeb75

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

