Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           

スポンサーサイト


いつもながら間が空きました・・・

間が開く、間が空く・・・どっちが正しいのか悩んだが、
タイトルの「空き」が正しいみたい。ま、どうでもいいな。

おーい、盆休みなかったよ。連勤じゃん。
9月からバカでかい新規の業務が入ってきて、相変わらず俺が担当になった。

8、9月の業務がすでに埋まってる状態で10日前に
入ってきたわけですわ。

入ってきたってより、俺が聞いたのが10日前で、
上司は2か月前から知ってたみたいじゃないの(怒)

何故か俺がハロワに求人だしてきた。
業務の内容、時間などによって3種類の求人票を依頼した。
詳しく書けんが、グレーゾーン的に書くからなw

で、少し前に20人面接した。
15人以上必要。まだ応募者が多数いる。

仕事ないんよな。よく分かってる。

俺は(したくないが)監督みたいなもんだ。
人間関係で問題が起きてくるだろうが、1ヵ月単位で入れ替えを行う。

年齢性別関係なく、実力者のみ残ってもらう。皆が対等だ。
意見やアイデアは(とりあえず)聞くが、我儘や愚痴は聞かない。
そうしないと俺がつぶれるw

今の世間はとても厳しいのだという旨の内容の書面を各自に郵送して
入社前に気合いを入れてもらおうw

ほんっと厳しいからな。俺もなw
とりあえず、昨日も今日も明日も明後日も仕事なので寝ます(泣)


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 
スポンサーサイト

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/96-c260bf27

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

