Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産が6,000万円超え!!                                                        そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw           



乗り越えた・・・

この2週間はマジで死にそうだった。

前回記事書いた時に休んだのが致命的だったわ。
あの休みが後々ここまで祟ってくるとわなw

9月1日は、朝8時から翌朝5時まで拘束されたわけで、
しかも2~30人が絡む仕事で俺が中心。

翌日も1、2時間寝て、出勤みたいなw

上からも下からも意見や文句を言われながら、皆に助けられながら
なんとかこなした。

好き勝手言われるもんだから、あんたがやれって何度言いかけた
ことかw

日勤と夜勤の作業があり、
途中から日勤を同僚(一応、上司らしいw)に任せたわけだが、
一緒に仕事をするのは初めてで、
まさかまさかの適当な人だったわけで参ったよ。

必要な書類が今日いるって時に明日でいいじゃんってな感じで、
8月31日まで準備期間があったのに、その人に随分と邪魔をされた。

任せてた書類がまったくできていなかったからだ(訂正だらけ)
分かる人には分かると思うけど、書類はほんと時間がかかる。
プリントアウトするまで油断ができんし、ごまかせんのよ。

さらに、クソ忙しい時にどうでもいい話を延々と聞かされ、

「それは今聞かないといけない話なんですか?」←俺がクソ忙しい時
「いやいや、すぐ終わるから」←このパターンで3時間ぐらいw

それを繰り返されたんだから堪らんわな!

気になったことはすぐに解決しないと気がすまないようで、
勝手に解決するんならいいんだが、俺を絡ませてくる。

仕事をしていて、非常に困る人の特徴は、

①とにかく自分だけでなく他人を巻き込んでくる
②取り掛かっている仕事量が把握できない
③段取りが悪い
④仕事の優先順位が分かっていない(巻き込まれる可能性大w)

それと経験不足からくる『できそう』と現実のギャップが分かってない人。
まぁ上記②のタイプに近いな。理想を言うのは簡単。
こんな奴が周りにいると間違いなくとばっちりがくる。

見るのとやるのでは大きく違うのだよ。
こうやった方がいい、こうすべきだと言う奴に限って、
結局は1人で何もできない(大多数が)


今回の業務は内容うんぬんってより、まさかの同僚による人災。
とりあえず、社長から強制的に休みをとれって言われたので、
一応、連休。昨日でとりあえずは現場が廻るようになった。

急に休めって言われても何すんのよw


応援お願いしま-す!




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
 

トラックバック

http://valjean77.blog103.fc2.com/tb.php/98-555734d8

Top

HOME

Valjean

Author:Valjean
人生は楽しむためにある。

未分類 (88)

この人とブロともになる

QR

